カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.29(土)

妊婦さんデビュー

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です、京都支店の板木、改め、田中です。
社内・社外ともに、ご挨拶をさせて頂いた方もいらっしゃいますが、昨年より妊婦デビューをしており、もうすぐ産休・育休を頂けることになりました、、、しばしのお休みを頂き、子孫を残して参ります!
blog2020022901.jpeg

わたしの場合、妊娠初期のつわりは「食べづわり&吐きづわり」だったので、「食べたくて仕方ないのに、食べると吐く」というただの咀嚼、大変地球にやさしくないつわりでした。そのため体重も減り、電車に乗ると吐く、歩けば息切れ、立てば立ち眩み...。仕事も家事も「今まで当たり前にしていた、できていた何もかも」が思うようにいかず、なかなかペースが掴めず、トイレで吐きながら泣くという二刀流な夜も多くありました。
今も妊婦あるある~な症状はありますが、メンタル面は落ち着き、「息切れしている自分」に笑えるぐらいにはなりました。それもこれも、このたびの妊娠をキャッキャしてはしゃいでくれる旦那さんや家族、友達のおかげです。(あとはどんなに体調が悪くても飲めた、果肉入りグレープフルーツジュースのおかげです。)
  
そして何より。フォーシーズ関西のみなさまには日々本当にご迷惑をおかけしているのですが、まるでおじいちゃんのような過保護さを発揮して下さるエリアマネージャーを筆頭に、スタッフのみなさん各々が各々の気遣いを「言葉」と「行動」に表してくれているおかげで、なんとか今日も業務に携われております。アポイントを代打してくれたり掃除を代わってくれたり飲み会議の食事メニューを変えてくれたりドアを開けてくれたり、、、甘やかして頂いています。その中でも、一気に引継ぎをする形になったにもかかわらず、一生懸命前向きに頑張ってくれている後輩たちには、なんやかんや言っても頭があがりません。本当はもっともっと時間を共有して、もっともっとわたしが甘やかす立場にありたかったな、ということだけはちょっぴり心残りですが...。

blog2020022902.jpeg  
お取引先の方にもこのたびの件と引継ぎのご挨拶を順にさせて頂いているのですが、営業としても人としても勿体ないお言葉やお気遣いばかりを頂戴している状況であり、しばしのボーナスタイムを味わわせて頂いております。お気遣いを頂くばかりでなく、お返したい...と思い続けて何年も経つのですが、みなさまの大人のお気遣いに、全くお返しが追いつきません。本当にすごい方ばかりだな...、と改めて実感しております。

京都で初めて物件資料に「フォーシーズ加入要」と入れて頂いたものを見つけたときの、あのありがたさと喜びを忘れず、お腹の中でぐるんぐるんしているわが子孫と一緒に、"マイペース"で両立できるよう頑張りたいです。(ちなみに女の子です。穏やかな旦那に似る事を強く、、それはもう強く願っております)

ご迷惑もおかけしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ京都支店田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 年末詣   ||   平間寺 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ