カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.11(水)

2年連続

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。
最近はコロナウイルスの話題で持ちきりですが、皆様体調は崩していないでしょうか。しっかり予防を行い、体調管理をしていきましょう。

先日、NHKの子供向け番組の「いないいないばあっ!」のコンサートである「ワンワンワンダーランド」が熊本県熊本市の熊本城ホールで開催されました。去年の広島県呉市に引き続き2年連続で奇跡的にチケットが取れました。運を使い果たした気がします(笑)。
前回は前乗りで行きましたが今回は熊本だったので当日朝に現地に向かいました。会場についたのは開演40分前だったのでグッズもゆっくり見て買えるだろうと思っていましたが、グッズ売り場は長蛇の列。開演時間ギリギリにグッズを手に入れ席へ着いた頃には私と妻はバテバテでした(笑)。長女は歌って踊っての興奮状態、次女は爆睡のまま公演が始まりました。買ったグッズを振り回しながら笑顔で楽しそうにステージを見ている長女に癒されました。2歳半になった長女、内容や歌が分かるようになり、前回よりも楽しめた様子で、公演終了後には、「あーぁ、終わっちゃった、今度ね、もう一回ね!」と。次回の公演は鹿児島。非常に遠いですが、娘たちが喜んでくれるのでチケットが取れれば連れて行ってあげようと思います。

今回次女が産まれて初めての遠出でしたが、何の問題もなく無事に終わりほっとしました。着実に娘たちも成長をしており、日に日にできること・喋れることが増えています。元気に育っていることに感謝し、そんな娘たちに親も育てられているなとしみじみ思った週末でした。

写真は、1月に撮影したもので、次女は眠いところを起こされているので不機嫌です(笑)。
blog20200311.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 幸せの長崎   ||   初体験 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ