カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.05(日)

幸せの長崎

[ 福岡スタッフ ]

皆様お疲れ様です。福岡支店の宮路です。
過ごしやすい気候になりましたね。
体調に十分注意して過ごしましょう!

さて、先日お休みを利用して長崎へ行ってきました♪
元々、広島へ行く計画を立てていたのですが、厳島神社の鳥居が工事中で見られないとのことだったので急遽変更して特急で行って来ました♪
blog2020040501.jpg
blog2020040502.jpg

写真は、長崎の代表的な観光スポット「グラバー園」の入り口と建物の中から撮った写真です。
国の重要文化財にも指定されているそうで、すごい人でした。
ガイドの方から園内に幸せのハート石が3つあり触れると恋が叶いますよ~探して見て下さいねと言われ、何気なく歩いていると見つけてしましました。
blog2020040503.jpg

複雑になりながらも写真をパシャリ。笑
次に「眼鏡橋」へ向かいました。石を敷き詰められた有名は橋なのですが、そこでまた見つけてしまいました。
blog2020040504.jpg
このハートストーンを見つけたら幸せになれるそうです。
幸せって漠然としているなぁ~と思いながらしっかり触っておきました!笑
コロナウイルスの影響で旅行や外出は控えないといけないのでなかなか難しいですが、機会がありましたら皆さん行ってみて下さい。
最後に、衝撃を受けたラテアートの写真を載せておきます♪
blog2020040505.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ