カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.30(月)

ランタンフェスティバル

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの三谷です。

新型コロナウイルスの流行で、イベントや催しが軒並みキャンセルとなったり、気持ちが落ち込んでしまいそうなニュースが多いですね。
収束までしばらくかかりそうですが、体調を整えて乗りきりたいと思います!

少し前になりますが、長崎市のランタンフェスティバルに行って参りました!
ランタンフェスティバルは、中華圏の旧正月[春節]を祝うイベントとして、中華街を中心に始まったそうです。
たくさんの動物や人物をかたどったランタンで飾られた街は、とても幻想的で癒されました。

美しい生き物をモチーフにしたランタンやオブジェが多いのかなと思いきや、
blog2020033001.JPG
blog2020033002.JPG
こちらのような、ユニークな表情のオブジェもあって飽きることなく一つ一つ見ることができました(笑)

今回は日帰りでしたが、長崎名物のミルクセーキや、トルコライスも食べることができ、大満足でした。

来年は泊まりがけで行ってみたいと思います!
blog2020033003.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 嬉しい贈り物   ||   癒し♡ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ