カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.10(金)

何してますか??

[ カスタマーサポートセンター ]

うららかな春の日差しが心地よい季節となりました( ´∀`)♪
皆さまいかがお過ごしですか?
こんにちは、カスタマーサポートセンターの川村です☆
新入社員の皆さまに於かれましては初めまして川村です♪

さてさて、我々は見えざる敵と戦い始めてどれ程経ったでしょうか。
今まで経験したことのない現状に戸惑う事もございますが命を守る為の行動に努めましょう☆

しかしながら、お子さんがいらっしゃるご家庭ではどのようにお過ごしですか??
我が子達は積極的に外で遊ぶタイプではない為専ら...
ジャーン!*・゜゚・*:.。..。.:*・
blog2020041001.jpeg

ジャジャーン!!☆*:.。.
blog2020041002.jpeg

ジャジャジャーン!!!☆*:.。.*・゜゚
blog2020041003.jpeg

娘2人ということもあり、童心に返り一緒に楽しんでおります♪♪
懐かしいオモチャ達!
今も昔も女の子に愛されるオモチャは同じのようです( ´∀`)
皆さんのお勧めの過ごし方もぜひ教えて頂ければと思います☆
来年はお花見できると良いな〜(*´∀`*)
blog2020041004.jpeg

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ