カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.11(土)

家族

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店関口です。
4月に入り暖かくなってきて外を散歩したくなる陽気ですが
最近は自粛の動きが更に強まり、家で過ごすことが非常に多い毎日です。
みなさんは「おうち時間」は何をして過ごしていますか?
私は専ら、どうぶつの森をプレイしています(笑)
友人に会わずともオンラインで遊べるのでこの時期はぴったりですね・・・!

お出かけができないのでここに行きました!という写真がほとんどないので
今回は家族について書きたいと思います。

自慢の家族のこの子です・・・!
blog2020041101.jpeg

実家にいるワンちゃんです!!

私が実家を出てから来た子ですが
帰省すると喜んで迎えてくれるのがたまらなく可愛いです。

犬ってすごいですよね。
構ってもらえると楽しそうに遊んで、怒られるとちゃんとシュン・・・として、
ホラーゲームやっていると小さく丸まっています(笑)

可愛すぎて某アプリのスタンプ作成してしまいました(笑)
blog2020041102.jpeg

両親やその友人などには好評です。

母はこんなものを作っていました。
blog2020041103.jpeg

すごく似ていませんか!!?!?
マスクが手に入りづらいので作ったそうです。
既製品を切り取って貼り付けたようですがすごく似ていると思いました・・・
結構既製品に似ていること多いので似ているぬいぐるみなどつい買ってしまいます(笑)

早くこの子に会いたいので実家に帰りたいのですが
この時期なので感染拡大防止の為にしばらく帰れずにいます。
GWは会えればいいなと思っています。
一刻も早い終息を願って、今は家でどうぶつの森に励みたいと思います。笑

以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ