カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.28(火)

マグロ

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

最近コロナ感染が世界的に大きな問題になっております。緊急事態宣言も発令されるほどです。そのような中皆様はいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が発令されてから、外出することが簡単にできなくなり家の中で新しい挑戦をしてみようと思いました。

今回行った新しい挑戦とは料理です。(笑)

普段パートナーに任せっきりになっており、作れる料理は漬物ぐらいですかね?(笑)

まずは簡単な料理から作ろうと思いましたが、普段包丁すら握ったことがない人が作れる料理は何があるのかと考えるところから始まります。

インターネットで料理を調べてみましたがどの料理が簡単でどの料理が難易度が高いのかすら分からない(笑)

色々考えた結果なんと漬けマグロの丼を作ることにしました。

普段料理を作っている人からすると「混ぜるだけじゃん」と考える方もいると思いますが作らない人からすると混ぜるまでの作業が難しいんですね。
量りの使い方や調味料のある場所何も知らないんですから(笑)

何とか完成した料理がこちらです。
blog20200427.JPG

なかなか上手に出来ていると思うのは僕だけですかね。
味はとても美味しかったですよ。

皆さんも今だからこそ行える挑戦をしてみてはいかがですか?

以上、賃貸保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 入学式   ||   1歳のチョイス »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ