カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.30(木)

ゲーム日和

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田原です。
4月のイメージカラーはピンクや黄色なのですが、今年は白だと思いました。
日々不安も多いですが、出来ることから気をつけていきましょう。

毎日のように目や耳にする外出自粛のメッセージですが、
私は家で過ごすことに対してポジティブな気持ちを持っています。
それは、一日中ゲームで遊べるくらいゲームが好きだからです!

入社時から同じ趣味の人を見つけて遊べたら良いな〜と思っていましたが、
未だに上手くアピール出来ずにいます...

今年のゴールデンウィークは外出自粛により毎日がゲーム日和。

据え置き5種&3桁突破した積みゲーと共に楽しく過ごそうと思います。

では最後に私の大好きな女優さんがCMをしている、
ゲームのようでゲームではないこちらを紹介して終わります。
blog20200428.jpg

「リングフィットアドベンチャー」筋トレが好きな人にオススメ!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   おうち時間 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ