カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.06(水)

ステイホーム充

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の野口です。
最近急に暖かくなってきて驚いていましたが、よくよく考えるともう5月でした。
イレギュラーなことばかりで4月があっという間に感じます。

外出自粛の中ではありますが、休みの日も自宅内ですがオンラインで友人たちとわいわいしながら、
モンスターをひと狩りしたり、無人島を開拓したり、映画を見たり、と楽しくおうち時間を満喫しております。

少し前に板谷さんもブログで書かれていましたが、私も今話題のオンライン飲み会のお誘いを頂き実践してみました。
オンライン飲み会のいいところは遠方の人とも気軽にできるところですね。
久しぶりに顔を見て楽しくおしゃべり...あっという間の時間でした。
しかし、少し顔を見るとおいしいものを食べながら会って話がしたくなりますね...
今は、コロナ前に行ったおいしい食べ物の写真を振り返りつつ、終息後に向けて着々と意欲を高めています。
blog2020050601.jpg
blog2020050602.JPG

他にもうれしいことがありました。
遠方に住んでいる友人が、手作りのマスクを無償で作って送ってくれました。
柄ものと、白の無地のマスクを作って送ってくれたのですが、柄付きのものがとてもかわいくて、最近はお休みの日に買い物に行くときには必ずつけて出かけています。
自分ではやりたくともなかなか手が出ないでいたので、こういった優しさにとても嬉しくなりました。
手書きのお手紙も併せて届いていたので、レターセットを引っ張り出して、久しぶりに文通というものをやってみようと思います。

こういう時にしか体験できないこともたくさんあるので、少しでも楽しいことを見つけて免疫を高めていきたいですね。
終息後に行きたいところもたくさんイメージトレーニングしながら、しっかりその時に楽しめるよう日々の業務もイレギュラーなことが多いですが頑張っていこうと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ