カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.08(金)

はじめての...

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の石山です。
最近子供とお風呂に入ろうとすると「やだ、パパと入るー」と言われることが多く、地味にショックです...。
さて、つい先日結婚記念日がありました。最近は緊急事態宣言や保育園の登園自粛など色々あり、正直直前まで忘れていました。(1ヶ月前くらいまでは覚えていました!)例年であれば、外食や旅行等に行っていましたが、外出自粛ムードの中、どこかに行くこともできませんので日頃の感謝を込めて今年はケーキを作ってみました!
初めてのケーキ作りです!お菓子づくりは繊細な作業なので適当な自分には鬼門ですが、チャレンジしてみました!そしてできたのがこれです!!

blog20200508.JPG

写真にアップできるような出来ではないですが自分なりに頑張りました。石山家にはオーブンレンジが無いので炊飯器でスポンジを焼いたり、最後のデコレーション用のクリームが無くなり、大量のイチゴで誤魔化したりと上手くいかないこともありましたが家族には、特にイチゴが大好きな子供には喜んでもらえました。
いつもとは弱冠違う記念日になりましたが私にとっては思い出となりました。日本経済の先行きやいつまでこのような日々が続くのか不安も感じますが寄り添える家族がいるのは安心感があると改めて感じました。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ