カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.09(土)

久しぶりに行く場所

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の坂井です。
新型コロナのせいで外出ができない今日この頃、皆様は休日をどのようにお過ごしでしょうか。

さて、今の自粛体制に入る前のお話ですがイチゴ狩りに行きました。
blog20200509.PNG

今、「キャラじゃない」と同じ事務所の方は思ったと思います。
その通りです。普段はこういったものは行きません。
以前行った記憶は幼稚園の時に行ったものになります。
記憶は曖昧ながらも友達と話しながら、家族と写真を撮りながらはしゃぎ楽しかった思い出があります。

さて、皆さん、イチゴ狩りの本当の楽しみ方は何が正解だと思いますか。

イチゴを食べる事、イチゴを食べる事、イチゴを食べる事。

そう、イチゴを食べる事です。
無言でただただひたすら食べました。
別のカップルや家族の方がキャッキャワイワイしている間に食べて食べて食べまくりました。
もうそこには昔のようにはしゃぎまわる自分はいませんでした。
結果3レーン分、約100個のイチゴを30分で平らげ、僕たちの後ろの子供が「イチゴがない」と泣き出してしまうほどでした。(本当にごめんなさい)。

もちろんこれだけ食べれば飽きます。
もう当分食べたくないです。
でもこういった【久しぶりに行く場所】は以前とは違う楽しみ方ができると感じました。

皆さんもこの自粛体制の時期を乗り切り【久しぶりに行く場所】へ行ってみると、違った楽しみ方ができると思いますのでぜひ行ってみてください。

以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社坂井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ