カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.17(日)

グローブ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。
5月になり大分過ごしやすくなりましたがコロナの影響で外出自粛が続き、体が鈍っていらっしゃる方も多いと思います。皆様体調管理には充分お気をつけ下さい。

春になり入学や卒業など様々なイベントが重なる時期ではありますが、昨今の状況から自粛が続き大変辛い思いをされている方が沢山いらっしゃると思います。私自身も現在やっている草野球が3月下旬から当面の間中止となり、休日は家に引きこもってゲームやYouTubeをローテーションしております。

さて、私事ではありますがこの春から新たなポジションにチャレンジしようと思い、3月上旬に外野手用グラブを購入いたしました。外野自体は中学時代に何度か守ったことはあったのですが、普段内野しか守ったことがない私にとっては打球の距離感やポジショニングなど慣れない事だらけで難しく、目測を誤って落球したり平凡な打球を見失ったりと散々でしたが、野球をやり始めた頃を思い出してとても新鮮な感覚でした。

コロナがいち早く収束し、新たなグラブで野球ができる事を楽しみにして、日々頑張っていきます。
blog20200517.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 私のおうち時間   ||   入学式 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ