カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.31(日)

私のおうち時間

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です!福岡支店の川原です。
最近では、コロナウイルスも少しは落ち着いてきているようですがまだまだ油断せずみんなで対策を頑張っていきましょう!

私は、普段の休日は出かけることが多いのですが、今の時期はのんびりと料理をしたり、お菓子を作ったり、映画を見たりして過ごしております。
ブログでは毎回出かけた場所を紹介させて頂いているのですが、今はなかなか外出も難しい為、先日の休みに家族とBBQをしたのでその様子を紹介させて頂ければと思います!
blog20200531.jpeg

久しぶりに家族でBBQをしました!
家族の影は全くありませんがちゃんといます!
たくさん写真撮るつもりだったのですが、食べる事に夢中であまり写真は撮れませんでした...。味は、抜群においしかったです!
長期の休暇などは家で過ごすより家族や友達と出かけることが多いのですが、
こんな時期だからこそ家でゆっくりとBBQができました♪
親戚や友達に会えないのは少し寂しいですが家族との時間をたくさん過ごせるのは個人的にすごく幸せです!
BBQと別の日には、たこ焼きパーティーを開催したり、家族で普段はあまり作らない料理なんかを作ったりして、食べてばかりいました。
食べる事大好きなので、家にいる時間が増えるといつも以上に食べている気がします。

おうち時間も楽しいですが、そろそろお出かけして、友達にも会いたいですね...。
これから、コロナウイルスが落ち着いて外出できるようになったら、
行きたいところ、やりたいことたくさんあるので、今からやりたいことリスト・行きたいところリストを作って、通常の生活に戻った際は思いっきり楽しみたいと思います!
それまで、今はもう少し我慢ですね...!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店川原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ