カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.16(土)

例に漏れず

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様ですカスタマーサポートセンター木公です。
今回の話は、タイトル通り最近ブログでよく出ている家での過ごし方についてです。

休みの日の外出を控えるようになって最初に始めたのが断捨離だったのですが(結局途中で終わった)、作業中にあるものを発見しました。
blog2020051601.jpg

スクラッチアートといって、下絵に沿って専用のペンで削って色を出していくというお絵かきです。
例えばこの絵。
blog2020051602.jpg

削るとこんな感じになります。
blog2020051603.jpg

買った時に少し挑戦した後、しまったままになっていましたが、これを機にまた始めました。
手が滑って別の場所を削ってしまうと元に戻せないので結構神経を使いますが、細かい作業が好きなのでかなり没頭できます。

話は変わりますが、コロナで外出ができない為、家でできる小さな楽しみについて考えていたところ、江口さんにプリンの食べ比べを勧められました。

勧められた理由は、江口さんはプリンが好きだからです。

買ってみました。
blog2020051604.jpg
blog2020051605.jpg
最近は硬めのプリンが人気らしく、プリンというよりはチーズケーキの様な食感で美味しかったです。

私からは江口さんへ「パンの食べ比べ」を勧めておきました。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター木公のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 四季   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ