カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.25(月)

楽しい

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマサポートセンターの陳です。
3月からコロナによる影響で状況が急激に変化し、多くの方々が普段とは違う生活を余儀なくされています。
緊急事態宣言下でも変わらず最前線で私たちのために活動して頂いている方々には感謝です。

さて、5月に入り全国39県の緊急事態宣言が解除され、近所の飲食店は徐々に開店し始めました。気温も大分暖かくなり、ようやく外出できるようになりました。

ただし、まだまだ感染の恐れがあるため、私は気楽に外出せず、外出自粛の意志のもと過ごしています。
ステイホームを楽しんで過ごすためにいろいろ試したことがありますので、この機にみんなに披露します。

blog2020052501.jpeg
植物でデコレーションしたら、ベランダがくつろぎたくなる空間へと変身!!!
少なくても大自然と触れ合っている感じがします。
好きな映画を見たり、夜空を見ながらワインが飲みたくなります!
幸せ!!!

blog2020052502.png
blog2020052503.png
外出しなくても、自宅で美味しい料理を食べましょう!
主に肉と玉ねぎが入っています。
料理を作る前にいろいろ料理番組や資料を調べていたので時間がかかりました。
しかし、出来上がった料理を食べてみたら、「なんでも試すものだな」と感じました。
飲食店で食べたものと変わらない。いいえ、それ以上においしい料理ができました。
満足!!!

「楽しみは自分で作る」 
楽しい毎日を過ごせるかは自分次第になります。
誰かにサプライズされた時ってとてもうれしいですよね。
自分で自分にサプライズして、自分を喜ばせて毎日を楽しみましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター陳のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   四季 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ