カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.21(木)

四季

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポーターの北島です。
いつの間にか、春が過ぎ夏の訪れを感じています。
沖縄が梅雨入りしたとの報道もあり、台風1号も生まれたようですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

外出自粛が長く続き、外に出たくてうずうずしている私ではありますが、流石にお出かけする訳には行きません。
外出自粛をしなくて良くなった暁には思いっきり楽しめるようにしておきたいと思います!(笑)

さて、家にいる時間が長くなり、溜まっていた写真を整理しておりましたところ春夏秋冬の写真を発見しましたので、紹介させていただきます( * ॑꒳ ॑*)


blog2020052101.jpg


blog2020052102.jpg


blog2020052103.jpg


blog2020052104.jpg

写真を見ていると、色んなところに行ったなーと思います。
四季折々の景色は見ているだけで癒されます。
外出自粛が解除された時にはまた色んなところにお出かけして、写真を撮ってご紹介出来ればと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一刻も早い収束を願うばかりです。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター北島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 楽しい   ||   例に漏れず »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ