カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.27(水)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの草野です。
今年は、いつの間にか冬が過ぎ、気が付けば春も過ぎ去り、もう夏に向けて暑くなってきましたね。
感染症はもちろん、熱中症にも気を付けないといけないですね。

最近は外に出ることも少なくなり、ひたすら家であつまれどうぶつの森をプレイする毎日です。
島クリエイターができるようになり、うきうきしていましたが、これがなかなか難しく悪戦苦闘中です。

さて、今回のブログでは私の悩みを相談させてください。

遡ること3年前、大学生の頃の話です。
大好きな某バンドのライブ参戦のため、私は東京にいました。
その日は朝から小雨が降り、昼になる頃にはなかなかの大雨でした。
グッズを買うために朝から会場入りしましたが、まさか雨が降るとは思わず雨具を持っていなかった私は、道中雨に濡れ体が冷えていました。

ライブの途中から膝に違和感がありましたが、目の前には大好きなバンドメンバー達。アドレナリンが出ていたのか、特に気にすることなくライブを楽しみました。
ライブ終了後、会場を後にしようと歩み始めた瞬間、私の左膝に今まで感じたことのない痛みが走りました。

朝から歩きっぱなし、立ちっぱなし、そして雨に濡れたことによる体の冷え。
これらが重なり膝にダメージを与えていたようです。
幸いにも右膝は無事だったので、痛む左膝を引きずりながらホテルへ戻りました。

翌日は、東京観光を予定しており、予約していた場所もあったため、痛む膝をまた引きずりながら歩き回りました。
途中痛みに耐えきれず、冷感湿布を装着し、無事福岡まで戻り、一安心。かと思いきや、これが私の悩みの発端だったのです。

後々ネットで調べてみると、この状況で貼るべき湿布は冷感湿布ではなく、温感湿布。冷やすと良くないことが分かりました。

時すでに遅し。

今でも私の左膝は時折痛みます。
特に寒い時。

どなたか同じ症状でお悩みの方、解決方法をご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。

膝が治った暁には、またライブに行って痛みを気にせず大はしゃぎしたいと思います。
blog20200527.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター草野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« コアラ朝食   ||   楽しい »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ