カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.26(火)

イタリア旅行

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの服部です。
春ではありますが、夏日になる日も増え、だんだん夏らしい気候になってきましたね。
コロナの影響でなかなか外出が出来ない日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが、新型コロナウイルスが流行する前の昨年の終わりに、ローマとフィレンツェに約1週間のイタリア旅行に行ってきました。旅行会社にホテル等の手配はお願いいたしましたが、現地でのサポートはほとんどない旅行だったので、夫婦2人で四苦八苦しながら楽しみました。
最初に訪れたフィレンツェではミケランジェロ広場や美術館に行きました。特に美術館は日本とは違い、壁や天井にも素晴らしい絵画が描かれていました。街歩きを楽しみ、夕飯にはピザを食べようとしましたが、想像の2周り程大きいピザが出てきてしまい食べきることが出来ませんでした。みなさんも海外に旅行に行く際は、その国の普通を一度調べてみるといいかもしれませんね。
blog2020052601.jpg
blog2020052602.jpg

首都ローマでもコロッセオ等の観光地へ赴き、スーパーで友人・家族へのお土産を買うことが出来ました。
blog2020052603.jpg

英語もイタリア語も話せず、行き当たりばったりな旅行でしたが、私たち夫婦に合った旅行になりました。コロナが収束したら、またどこか海外旅行に行きたいと思います。そのためにも英語を少しでも話すことが出来るように勉強したいと思っています。

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   楽しい »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ