カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.28(木)

あれもしたい これもしたい

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループ増田です。
日頃はどちらかというとインドア派の私。自粛ムードが漂い始めた序盤は「いつもの休日と変わらないな...?」と思っていたのですが、さすがに長期化してきて若干の疲労を感じるような気がします。もう少し頑張れば楽しい未来が待っていると信じて!今は大人しく、無人島パッケージツアー先で花の水やりに勤しむ毎日です。※ゲームの話です

さて、色々な自粛生活が垣間見えるブログを皆さんあげられていますが、私は最近もっぱら楽しいだろう未来にやりたいことばかり考える毎日を送っています。
① リベンジ石垣島旅行がしたい
blog2020052801.jpg
blog2020052802.jpg
昨年の6月頃、初めてのリフレッシュ休暇で初めての一人旅で石垣島に行き、おいしい料理と開放感、綺麗な海そして星空を満喫した結果、すぐに次の石垣島旅行の予定を秋に行くぞ!と決めていたのですが、実は大型台風により飛行機が飛ばずやむなくキャンセルとなっておりました...そのリベンジにまた一人で春先に石垣島へ飛ぶ想定をしていたのですがこの自粛でそれもダメに...。
旅行が出来るようになったあかつきには!石垣島に旅行に行きたいです!美味しいゴーヤチャンプルや八重山そばが食べたい!

② 台湾に行きたい
blog2020052803.jpg
blog2020052804.jpg
自粛が続いて、オンライン飲み会が流行っている中、お酒を飲む量が減った私。お酒が嫌いになったわけではないので、一昨年から毎年夏に行っている台湾へまた行って、美味しいご飯を食べながら台湾ビールが飲みたいな...とついつい考えてしまいます。ドライフルーツ買いたいな...!この前食べられなかったお餅食べたいな...!小籠包食べ比べ...!

③ 夢の国に行きたい
blog2020052805.jpg
自粛中の各テーマパーク。徐々に地域によっては条件付きの再開を決めていると思いますが、夏ごろには東京でも元気に行けるようになったらいいなあ...と思います。夏の水がかかるショーは本当に元気になれるので極端な入場制限で物寂しい形ではなく、いつも通りの雰囲気に戻ってほしいなあと思います。あとみかん味のかき氷が食べたい...!

気が付くとすぐ食べ物の話ばかりになってしまいましたが、早くみんなでご飯食べたりお酒飲んだり、いつも通りの一日が送れるようになったらいいなと、豆苗の成長に細やかな喜びを感じながら思うのでした。
blog2020052806.jpg
最初に切ってから2回も元気に伸びてくれました。おいしかったです。

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« おうちライブ   ||   »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ