カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.15(月)

肌荒れ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの水流です。
皆さん最近お肌の調子いかがですか?肌荒れ起きていませんか!?
私は先月突然目と口の周りが痒く赤くカサカサになりました。ネットで症状を検索すると暴飲暴食、内臓が弱っている、運動不足、花粉、化粧品が合っていない、顔に虫が潜んでいるなど様々な情報が出てきました。不安に思いつつも、とりあえず家にある薬で何とかしようと唯一顔に塗っても大丈夫そうなワセリンを毎日一生懸命塗りたくっていました。はい、治りません。治るどころか悪化した為ついに皮膚科デビューしてきました。診断結果は塗り薬で治る一般的な湿疹で虫は潜んでいませんでした。
良かったフオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

また、先生が茶髪オシャレパーマ&オシャレメガネの一見「HEY!YO!」と言いそうなえげつない美形というちょっとしたハッピーもありました。実際はそんな方ではなく「数日や1週間前ではなく、かなり前から症状出ていたのではないでしょうか?( *`ω´)キリリ 早いうちに治さないと色素沈着でシミになっちゃいますから薬でパパッと治しちゃいましょうね( *`ω´)キリリ」と、素敵さ全開のキリリタイプでした。
お美しい先生に面倒くさがって放置した横着な患者と思われたであろう恥ずかしさで目を合わせることが出来ず、ずっと先生の頭上をみてお話していました。週一ペースで通いたい勢いですが、薬のおかげで即治ったのでそれは叶いそうにありません。
そんな切ない気持ちはラーメンライスでかき消します。
blog20200615.jpeg

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ