カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.11(月)

GW中の過ごし方

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの梅本です。
皆さん、外出自粛のゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
私のゴールデンウィークの過ごし方は料理を作って過ごしました!
今まで、ほとんど料理はしたことなかったのですか、レシピを見ながらだと意外と美味しく作れるものだと気づきました。笑

それでは私の作った料理をご覧下さい。
blog2020051101.jpg
キーマカレー

blog2020051102.jpg
親子丼

blog2020051103.jpg
レタスチャーハン

お気付きの通り、ご飯ものばかりですが。笑
一押しはキーマカレーです。

まだ緊急事態宣言が続くようなので、自粛しながら新しい料理に挑戦していきます!

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ