カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.03(水)

恋しい気持ち

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店金子です。
暑い日が続き、かけ布団をしまってタオルケットに変えましたが
思っていたより夜は冷える日が多く、しまったことをやや後悔しております。
この時期は判断が難しいですね...

もともと家にいるのは苦ではないのですが、それでも外に遊びに出かけたいな~という気持ちもあります。
その中でも特にライブ、フェスへの恋しさが募っており、行く予定だったフェス全て中止となってしまった今はネットで多方面のアーティストのライブ映像を見て過ごしています。ある日は過去のフェスの模様を11時間放送するネット番組を1日中見ていました。過去のフェスやライブ映像を見ながらあーこれ行ったなー楽しかったなーと思い出に浸ることもできますが、やはり現地に行って観るのが一番だなあと改めて感じました。。。

そんな恋しいライブのお供である私のコレクションを紹介します。

blog20200603.jpeg

写真に写っていないものも含めるとそれなりな数があります。(洗濯中と、クローゼットのどこかにいるはずです)またこのTシャツ達を着てフェスやライブハウスに行ける日を楽しみにしています。

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« WEB飲み会議   ||   コアラ朝食 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ