カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.02(火)

コアラ朝食

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの平田です。
段々と夏の陽気に近づき、マスク焼けが気になって仕方ないです。新型コロナウイルス感染拡大の第二波がくるとも言われていますが、さらに暑くなる前にマスクが不要になるといいなと思います。外回りの際は熱中症にもお気をつけください。いつもありがとうございます。

さて、私は今年の2月にメルボルンとシドニーへ行ってきました。オーストラリアです!
blog2020060201.jpeg

私の好きなアーティストがオーストラリア公演をするというので、コアラも見てみたいし行くしかない!と思い飛行機、宿泊先、現地ツアー、ビザ取得など旅行会社には頼らず全て1人で手配しました。
手続きが大変だったからこそ、コンサートは本当に最高でした...!!ちなみに北海道公演にも参加したのですが、海外アーティストということもあってかオーストラリア公演の方がかなり盛り上がり、わざわざ飛んできて良かったなあと思いました。
コンサートはヨーロッパへ続く予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になり、オーストラリア公演が最後になってしまいました。行けなかったファンの方々には申し訳ないですが、3公演も観ることが出来て本当に良かったです...!

コンサートの余韻に浸りつつ、観光もして来ました。中でも特に思い出に残ったのが、コアラ朝食です。朝6時45分に、動物園に集合します。
blog2020060202.jpeg

シドニーの動物園です。その名の通り、コアラと朝食を食べることが出来るツアーで、偶然空きがあり参加することが出来ました。
blog2020060203.jpeg

シドニーではコアラに触ることが認められておらず、抱っこする夢は叶わなかったのですが近くで一緒に写真をとったり、ユーカリをあげたりすることが出来ました。

ふわふわしていてとっても可愛かったです。次回は抱っこが出来る州へ行こうと思います!
blog2020060204.jpeg
コアラを1匹連れて帰りました。

次はグレートバリアリーフやウルルなど世界遺産を巡りつつ、世界一幸せなネズミと言われているクォッカワラビーちゃんとも写真を撮るべく、オーストラリアを1周したいな~と思っています!早く海外に行けるようになる事を祈っています。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター平田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« もう少し辛抱   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ