カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.04(木)

WEB飲み会議

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の水谷です。
4c'sのブログを見ていると外出自粛の中、みなさん様々な事に挑戦をしたり、楽しみを見つけていて凄いなぁ~羨ましいなぁ~と感心してしまいます(^^)私も元気に頑張ります。

さて4c'sでも在宅勤務や時差勤務を取り入れて働いている中、
「飲み会議」って集まれないし、コロナがおさまるまで開催できないよね...
というのは杞憂でしたね♪
WEB上で実施してみようか!とオンライン飲み会に参加したことも無い人が多い中、
チャレンジ精神満載で開催。自宅や事務所から50名以上の社員が参加し「コロナウイルス感染が蔓延する状況下での社内コミュニケーションについて」というテーマのもと、
活発な議論がかわされました♪
どんな風になるのかな...と不安もありましたが、
やってみると意外と楽しくできるものですね(^^)!
blog20200604.jpg

みなさんの拠点、グループでもすでに開催されましたでしょうか?
WEB上だと発言しやすい人、発言しにくいと感じる人、いつもと違ってちょっと戸惑う人もいると思いますが、楽しんでもらえたらなと思っています!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ