カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.06(土)

もう少し辛抱

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田中です。緊急事態宣言が解除され、やっと少し一息つけたように思います。

3月以降、楽しみにしていたライブや舞台の予定が公演中止で無くなってしまい、本当に残念な思いでいっぱいでした。ですが代わりに無料ライブの企画や過去映像の配信をしてくださることが多くて、おうち時間を楽しませてもらっています!

また以前のようにイベント開催ができるまで、家での時間を楽しみながら辛抱強く待ちたいと思います。それと最近は友人とビデオ通話しながら落ち着いたらどこかに行こう!と計画を立てています。

今回は以前行った旅行の写真を紹介して、ちょっとした旅行気分をお裾分けしたいと思います。

同期イチ押しのご飯処
blog2020060601.jpeg
出汁が甘くて美味しかったです。
欲張って食べすぎました。
友人が食べていたうどんも美味しそうでした。

桜島
blog2020060602.jpeg
駅ビルに観覧車があったので乗ってみました。
天気も良くて気持ち良かったです。

とんかつ
blog2020060603.jpeg
地元で行列ができる人気店らしいです。
3種類のタレの中で、醤油のタレが1番美味しかったです。

日本茶カフェ
blog2020060604.jpeg
良い雰囲気のカフェで。
楽しくお喋りできました。

(旅の目的が1.友人と会う、2.美味しいものを食べる、3.以下同文続く...なのでほぼご飯の写真しかなくてちょっと反省しました。)

友人と美味しいものを食べながらお喋りする何気ない日常が本当に待ち遠しいです。
あれこれ楽しいことを想像しながら、もう少し辛抱を続けたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 2人と1匹   ||   コアラ朝食 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ