カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.10(水)

2人と1匹

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの宮本です。
最近は犬の散歩以外ずっと家にいるのですが、構い倒すのでそろそろ犬に嫌われてきました。寝てるのに鼻塞いでごめん。私が犬だったらとっくに噛んでるよ...。
blog2020061001.jpeg
さて飼い犬への謝罪から始まったのですが、飼い主は5月に結婚しました。
今流行り?の歳の差結婚となったのですが、結婚した実感は全くありません。
いつも通りです。

なので特にブログに書くようなネタがないのです。暇そうにしていた夫に聞いてみました。

「ブログ書くけどなんかいいネタはないかね?」と。
すると「結婚したこと書けばいいやん?(ニコニコ)」と、即答。
日頃、なんかあるかねー?と逆に質問返ししてくるのに...夫が書いて欲しそうにこちらを見ていました。私より新婚を楽しむ姿が面白く、盛大に笑いました。笑ってごめん。

ブログの内容を、これで投稿していいか夫に聞いたところ「入籍の日に撮った写真も入れれば?」とのことでしたが希望通りにはさせません。

このような感じで仲がいいのです。
入籍した日にはスーパーで少しいいお肉を買い
フライパンで焼きながらキッチンで食べました。座って食べたら犬がうるさいので立ち食いです。缶チューハイを持ち「結婚おめでとうー!」と乾杯。側から見ればかなり異様な光景だと思います。

2人と1匹、これからも仲良く生活できればと思います。

blog2020061002.jpeg
最後に、うちの犬可愛すぎるのでもう一枚写真を載せておきますね。
見てください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 嵐が丘   ||   3密を避けて »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ