カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.16(火)

同期の手料理

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岩田です。
今年の春はあっという間に過ぎて気づけば6月です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、過去の写真を遡っていたところ、数ヶ月前に同期2人と作った料理の写真がありましたので今回のブログに紹介したいと思います。

メインはタイ料理のガパオライスです
blog2020061601.jpeg

ちなみに私の担当は目玉焼きです笑
blog2020061602.jpeg

半熟にしてー!とリクエストがあったので頑張って(?)半熟にしました。
目玉焼きを焼いただけで...すごいじゃん!上手!と褒めてもらえました。
なんて優しい同期。

タイ料理の調味料と言えばナンプラーを使うのですが買っていないため、まぁいっかと省略。
オイスターソースもないとのことでお好み焼きソースで代用。
冷蔵庫に残っていた野菜で即席コンソメスープ。
コンソメの分量が分からないからと直感で味付け。
ほとんど2人が特製ガパオライスとコンソメスープを作ってくれました。感謝。σ(´ω`*)

いざ実食!
同期の手料理は1口食べれば美味し〜!の連発です。
絶妙な味付けで美味しかったです!

調理中はたわいも無い話で笑いが絶えず、ずっとお喋りしながら作っていました。おかげで、時間が想定以上に掛かっていたように思います。
何より今まで友人と料理を作って食べるという経験がなかったので、すごく楽しかったです!
2人ともありがとう!
機会があればまたやりたいなと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岩田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ