カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.22(月)

ジグソーパズルに挑戦

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの中野です。
最近は街に賑わいが戻ってきましたね!
しばらく自粛期間が続きましたが皆様どのように過ごされましたか?
そこで今回は私の自粛期間についてです。

3月後半から4月にかけて既に立てていた予定が流れ、家で何をしようかとまず最初に思い立ったのがジグソーパズルす。
これまで趣味といえる趣味もなかったので少し悩みましたが、ジグソーパズルはいつか時間ができたらやりたいなと思っていました。
すぐに買いに行き、思い切って1000ピースに挑戦しました。なかなか肩が凝りました。
でもあっという間に時間が経つし少しずつピースが埋まっていくのはすごく楽しかったです。
blog2020062201.jpeg

何とか完成しました。
柄や色ががたくさんあって分かりやすいかなと思ったのですがキャラクターの顔ですら識別するのが難しかったです。
どこにも当てはまらないじゃん!と思っていたピースの居場所が見つかった時はとてもテンションが上がりました。

楽しくなって途中で2つ目を追加購入しました。
blog2020062202.jpeg

ただ、とてつもなく飽き性な私。1つ目完成前には既に飽きていて途中で買った2つ目は開封してないしフレームすら買っていないです。

これも早くやりたい気持ちはあります。

その後は筋トレヨガ手の凝った料理英語の勉強等...色々やってみたのですが3日と続きませんでした。
おうち時間を充実させたかったのですが結局睡眠時間が増えただけになりました。
ぐーたら過ごしていたせいで夏の暑さに耐えられるか不安なので、次は体力作りに繋がる何かをしたいなと思っています。
おすすめある方は教えていただけると嬉しいです。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ