カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.05(日)

感謝とお詫び

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の長門です。
7月に入り寒さに弱い私には過ごしやすい季節になってまいりました。
ずっと夏であれと毎年思っています。

私事ではございますが数年ぶりに関東に戻ってまいりました。
西日本から東日本への引っ越しだったこともあり、まだ家電が揃っていないなど色々とバタバタしております。今まで徒歩通勤でしたが電車通勤になり、電車通勤をされている皆様に頭が下がる次第です。居住環境が変わるというは大変ですね。

さて、福岡を離れる前に東京でも頑張れということで数名の方にプレゼントを頂きました。
本当にお世話になった方々であり嬉しさで胸がいっぱいになりましたが、それと同時になぜ自分は何も用意していないのかという思いでいっぱいでした。本当に失礼な奴です。
言葉も大切だと思いますが実際に物で頂くとその伝わり方が違いますね。今後会ったときは何かしらのお礼をしたいと思います。大切にします。
blog20200705.jpg

最後に宮路さん。羊羹は買って帰れません。
ご自身でお買求め頂きます様お願い申し上げます。

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 金龍山浅草寺   ||   街の変貌 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ