カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.04(土)

新しい生活様式の仏像

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの梅木です。
先日、福岡支社の向かいにある小学校では約2ヶ月遅れの入学式が行われていました。
おそらく数回に分けられており登校する時間帯も分けられていたのでしょう、一組だけ親子が入学式と書かれた看板の前で記念撮影をする姿を見かけました。
ブログでもようやくの入園式、入学式の様子が書かれていましたね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今では登校中の小学生たちを見かけるようになり、朝から元気100%な姿に元気をもらっています。
学校再開して良かったですね。

blog2020070401.jpg
話は変わって、私の父は数年前から木彫りを始めて、私が帰省した時にもずっと彫っています。
そんな父が先日フェイスブックにマスク姿の仏像たちを投稿していました。
コロナ終息を願っての投稿のようです。
父がハマったことは大体私も影響を受けているので、私もいつか彫るようになるのかなと思っています。
今までだと、バイク、洋楽、映画、小説、スヌーピーなど......。
ちなみに私が今ハマっているのは柔軟です。
影響を受けたのは父ではなく、データセンター黒澤さんのヨガブログです。
しかしヨガのことはチャイルドポーズ以外あまり知らないので、今度教えてもらえると嬉しいです。
半年後にはクニャクニャになっているのを目標に頑張ります。
筋トレや柔軟やランニングはよく近所の海岸でしています。
日没時刻も遅くなり19時を過ぎてもまだ明るく過ごしやすいです。
いつか海岸でヨガ教室を開いてくれるのを期待しています。
blog2020070402.jpg

最後に、このコロナ禍の中、臨機応変に対応して頂いた職場の皆さんには本当に感謝しています。
新入社員の皆さんも例年にない大変さはあったと思いますが、よく頑張っていてとても頼もしく感じています。
予断を許さない状況ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梅木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ