カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.11(土)

新天地は晴れの国

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。
雨の日が多いですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか。

私事ですが、7月から岡山に引っ越す事になり、絶賛引っ越し準備中です。
今まで兄妹の引っ越し作業を手伝った事はあるものの、自分だけで引っ越しをするのは初めてでバタバタでしたが、なんとか無事に終わりそうです。
家電を揃える事に気をとられ、新居のカーテンを買う事をすっかり忘れていました。あぶないあぶない。

去年を振り返ってみると、鳥取の田舎出身の私、常にソーシャルディスタンスが保たれているような状況で20年余り過ごして来た上での東京研修。初めての満員電車でサラリーマンの背中に包囲されて驚き、大阪で研修していた時も人の多さや歩く速さ、京阪電車の2階立て車両など驚きの連続でした。

新天地 岡山で実際に営業に回ってみると、住宅街に用水路があったり某ファッションセンターし●むらがあったりと、地元を思い出す光景が度々あって懐かしくなりました。

コロナウイルスの影響で帰省していなかった事もあり、少しでも地元に近い空気が感じられて嬉しくなりました。

地元に似ている部分だけでなく、自分なりに「いいな!」と思えるポイントを見つけて、
晴れの国岡山で、心も晴れ晴れ頑張って行きます!
blog20200711.JPG

以上、家賃債務保証のフォーシーズ岡山支店荻原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« おひっこし   ||   玉に瑕 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ