カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.23(木)

おすすめ(?)ダイエット(??)

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の田口です。
最近天気の崩れる日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
私は悪天候という事もあり、例のウイルスに輪をかけて家にいる時間が増えています。

ですが折角夏が近づいているのに、家に籠って何もしない訳にはいきません。

なぜなら...

山!海!プール!お祭り!

と、夏は外出がとても楽しみになる季節でもあるからです。
今年は、例年通りイベント目白押し!...というわけにはいかないかもしれませんが、
休日友人とゆっくり過ごしたり、お盆休みには旧友と地元で遊んだり...
約束は沢山取り付けてあるのです。

折角ならおしゃれをして出かけたい!
最近インターネットでかわいい服を探しては、にやにやしているのですが...
1つ、大きな問題があることを忘れてはいけません。

そう...それは...

この!
ぷにっぷにな!!お腹!!!!
blog20200723.png

食べることが大好きな私のお腹は、人様にはあまり見せられない状態です...。
と、言うことで5月から
"リングフィットアドベンチャー"と"プロテイン(タンパクト ミルク味)"を購入し、
自宅でダイエットをはじめました。

あまり運動が得意ではない私でしたが、
このゲームでは1回1回相棒(リング)が「いいぞ!」「がんばれ!」「もう少し!」と励ましてくれるので、辛くても最後までやり遂げることが出来るんです。
今まで食事制限は何度も失敗しているので、まさか自分がここまで続けられるとは思ってもいませんでした!
ゲーム感覚でサクサク進められるので、運動が苦手な方にもとてもおすすめです!

個人的に続けられるコツは、
"無駄に頑張ろうとしないこと"
だと思っています。
運動もして、食事制限もして...と、自分に厳しくしすぎると、どこかで限界が来てしまいます。甘いものは少しくらい食べてもいいんです!(?)
それに、運動した後に食べる甘いものは、全て0キロカロリーになるとTGT研究所から論文が出ているので(※勿論そんな論文はございません)ご安心ください!
(汗をかいた後に食べるアイスって...格別ですよね...!)

次回、痩せました報告が出来るようにこれからも頑張って続けていこうと思います。
皆さんも、無理なく楽しくダイエットしてみてくださいね!

以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店田口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夜の散歩   ||   読書の初夏 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ