カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.22(水)

悪魔と天使の3歳児

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの清水です。
蒸し暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。体調管理には気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

さて、今回も先月無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来た息子について書きたいと思います。
大きな怪我や病気をすることなくスクスク育ってくれていることに感謝です。
3歳になった息子ですが先日の岸部さんのブログにもあった通り悪魔の3歳児真っ只中です。笑
意思表示が出来るようになり毎日戦っています。
でも寝顔は天使です。可愛いです!

最近では「なんで○○なの?」と質問を受ける事が多くなりました。
どうして?と思う事は大切な事だと私も両親から教わりましたので質問に対してきちんと答えれるように日々精進しなければと感じております。

そんな彼は以前から働く車が大好きでよくト○カを買ってとおねだりされます。その影響あってか大きくなったら消防士になりたいそうです。先日の七夕のお願い事も「消防士になれますように」でした。
初めて息子の口から聞いた夢、偶然消防車のおもちゃが目に入ったから言っていたのかもしれませんが全力で応援しようと思いました!
blog20200722.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ