カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.31(金)

ごぶさたしております

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の原田です。
少し前に二度目の産休・育休から復帰しました!

仕事と二人育児の両立は思っていたよりも大変で、保育園にお迎えに行く頃には疲れ切っていますが、お迎えに行った時に「ママー!」と言って喜んで私の方に走ってきてくれる姿を見ていると疲れも吹き飛び頑張ろうという気持ちになります!
blog20200731.png

今回復帰に伴い担当することになったメインのエリアは、私が新卒の時から3年ほど担当したことがあるエリアでした。
そのエリアの担当を離れてからもう6年ほど経っているのですが、その頃にずっと飛込で伺っていた業者様とお取引が始まっていたり、街の景色が少し変わっていたりと驚きや発見も多い毎日です。

担当変更でご挨拶に伺った時に当時私がお伺いしていた時のことを覚えて下さっている方も多く、その当時の話をよくするのですが、この6年で色んな事が変わったなというのはすごく実感します。

お休みを頂いていた間でさえも細かい手続き部分が変わっていたりと戸惑うことも多々ありますが、いち早くブランクを取り戻せるよう日々業務に励んでまいります。

以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ