カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.13(土)

守るべきもの

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の竹村です。
6月も始まったばかりですが夏のような暑さが続きますね。
こまめな水分補給をして体調管理していきましょう。

さて、緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ安心して人の多いところへは行ける状況ではないですね。
過去にもブログで掲載したことがありますが動物園へ行くことが趣味の私にとっては緊急事態宣言の解除に伴い再開された動物園へ行きたくて仕方がありません。
しかし、ある理由で絶対にこの新型コロナウイルスの騒動が終息するまで人が多い施設には行かないと誓いました。

その理由とは最近赤ちゃんが産まれた事です。
本来なら家族で動物園に行って楽しみたいところではありますが、本当に大切なのは家族の未来です。
動物園へは行かずに家でSNSなどを利用して動物達の映像を見て我慢しています。
当たり前の事ですが家族が感染しない為には自分が感染しない事が大切だと思います。
私は手洗いうがいはもちろんの事、顔の粘膜は全て洗いたいので、鼻うがいや目の洗浄も日課になりました。
皆さんはどのような対策をされていらっしゃいますか。

さてそんな見えない敵と闘っている日常ではありますが、幸い出産には立ち会うことができました。
新たな生命が誕生する瞬間を目の当たりにしてまず1番の気持ちは妻への感謝でした。
その次に守るものが増えたことへの責任を感じました。
この瞬間の気持ちを忘れずに一家の大黒柱と胸を張って言えるように日々精進して参ります。
blog20200613.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社竹村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ほな、またね! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ