カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.11(火)

圧倒的大自然でClock Strikes

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の倉茂です。
連日猛暑が続いておりますが、食事と水分補給と睡眠をしっかりと行い体調管理していきましょう。

さて、寝苦しさは異常気象のせいだけではなく人生の空模様がベタついてる私ですが緊急事態宣言が解除された直後、ここぞとばかりに!!
リフレッシュを兼ねて車で遠出をして参りました(勿論コロナ対策は完璧です)!
遠出の醍醐味と言えば...?
そう!ご当地グルメです!

blog2020081101.JPG
福井県ドライブインよしださんのイカ丼!
新鮮なイカと山芋の絶妙なハーモニーと味の決め手である特製タレが口いっぱいに広がり若かりし頃に置いてきたあの頃の高揚と弱さを思い出させます...ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

blog2020081102.JPG
三重県亀八食堂さんのホルモンうどん!
休日にはバイク乗りや観光客がごった返す有名店!価格も安くて味も◎
弊社名古屋支店からも1時間程の距離に位置してるので名古屋支店の方々は是非(゜∀゜)

そして遠出の醍醐味Part2と言えば...
美しい景色を眺め続け心を浄化!

blog2020081103.JPG
滋賀県のメタセコイア並木
沢山の樹木に囲まれマイナスイオンを肌と目で感じる事が出来るオススメスポットです٩(ˊᗜˋ*)و
※マイナスイオンは見えません

blog2020081104.JPG
奈良県の月ヶ瀬
圧巻の一言、春になると桜が至る所に咲いており秋は紅葉が一面に広がり春夏秋冬の美しさを感じると同時に日本に生まれた事へのありがたみをしみじみと改めさせられます。

blog2020081105.JPG
このブログに実は載せたくないと思う程の穴場中の穴場を見つけてしまいました。
水も綺麗ですし空気が本当に美味しいのです。
ここで久石譲のSummerを流しながらひぐらしの鳴き声と川のせせらぎを感じる事により自分も自然に生きて生かされているのだなぁと哲学的思考に...
気になった方は是非倉茂まで(^^)

コロナ禍で旅行や遠出も出来ず、悶々としていた気分が一気に晴れた有意義な休日になりました。
自然と触れ合う事によりフラストレーションやストレスも発散出来ます。
一時的な現実逃避も出来ますし、今年から慣れない環境に身を置く新入社員の方々も、上手くいかない事の繰り返しや焦り等で行き詰まりそうな時には、コロナ対策を完璧にした上で、自然豊かな郊外へ出てみては如何でしょうか?

あ、今年こそ一緒にカブト虫とクワガタを採りに行っていただけるメンバーを募集しておりますので興味のある方は是非(笑)

以上、学生保証のフォーシーズ大阪本社倉茂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ