カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.10(月)

休日の過ごし方

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター下坂です。
感染症が再び勢力を伸ばし、自粛生活が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

一日でも早く元の生活に戻れるように不要不急の外出を控え、コロナ渦を乗り越えていきたいですね。

最近、コロナの影響でサブスクリプションの動画配信サービスを利用する人も増えているのではないでしょうか。
私もその一人です。自粛の中、DVDショップにも行けないので大変重宝しております。

そんな中、衝撃を受けた映画がありました。
お笑い芸人であるピース又吉さん原作の「劇場」という映画です。
現在、映画館で上映中ですが、映画の公開と同時に配信されていたので観てみました

ネタバレになるので詳細は控えさせて頂きますが、映画の世界観に引き込まれ、ラストは本当に感動しました。
自分自身ハッとさせられる事もあり、作者さん・監督さんの表現力には驚かされました。
映画で泣いたのは久しぶりだと思います笑

お勧めの映画になりますので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね!
blog20200810.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズデータセンター下坂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ