カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.12(水)

【ゆる募】引っ越し祝い

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの中林です。
最近ではカウンセリング部中林さんと判別をつけるために"中林セカンド"と一部呼ばれるようになりました。新しいあだ名が増えて嬉しいです。

まだマスクを手放せない日々が続いておりますが、個人的大ニュースがありますので皆様に報告させて頂きます。

9月から一人暮らしを開始することになりました!!!(`・ω・´)!!!

ずっと「社会人になったらすぐ一人暮らしをする」と周りに言いふらしておりましたが家族に甘えてここまでずるずる実家暮らしが長引いておりました。
この時期に引越しを決めたのには第2グループ営業部皆さんからの謎の圧力(?)と、このコロナ下にあります。

両親は感染したら重症化しやすい部類に入っているため、コロナにビクビクしながら生活しております。
最近では「今日の東京の感染者数」を毎日報告され感染予防を徹底するよう言われています。
そこで家族に迷惑をかけないためにもこの時期の引越しを決心しました。

不動産屋訪問2回目にして内見なしの先行契約でお部屋を決めました。
両親からは「内見をしないで決めるなんて有り得ない!!」と大バッシングを受けましたが、当の本人は写真を見ながら夢の一人暮らし生活を妄想する日々を楽しんでおります。
blog20200812.JPG

新居のお気に入り箇所、キッチンの写真を載せておきますね\(^o^)/
部屋を綺麗に保つためにもぜひぜひ遊びにいらしてください♪

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ