カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.01(火)

変化

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター水田です。
無意識的にマスクをつけるようになった今日、鼻炎の調子が悪い時の「マスク×鼻炎」による息苦しさだけはどうにも慣れません。

今回の新型コロナウイルスは、世界中の人々に様々な影響を与えていますね。
企業の業績においても、業績が悪化した企業、何も無かったかのようにいつも通りの業績を上げている企業、更には業績を伸ばしている企業がありますね。
企業側も変化を遂げ、上手くコロナ禍の波を乗り切っているところもあります。
自粛期間中に普段やってこなかったことを始めた方もいますね。
料理、断捨離、筋トレ、読書などを始めたという話もよく聞きます。
私も食事に気を付けた成果かベスト体重と思っている高校、大学時代位の体重に迫りつつあります。ただ、筋トレをしている訳ではないので、当時からすると筋肉量が確実に減っております。
筋トレは大事ですよね!分かってはいるのですよ!
良い方向に変化するのは容易なことではないと思いますが、このコロナ禍を様々な企業、人が良い方向に変化しているのを見ていると、自分も頑張ろうという気持ちになります!
 色々なことが変化しましたが、色々と予定していたことも中止に...
楽しみが中止になるのは当然悲しいですが、全て出来なくなったわけでもありませんし、中止ではなく延期すれば叶うものもあります。
また、コロナ禍の前に偶然予定していたから叶ったものもありました。
叶えられたことを幸せに思い、延期した予定を楽しみにして、今出来ることを日々頑張っていきたいと思います。
blog20200901.png

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ