カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.28(金)

私の好きなもの

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター川村です。
暑い日が続いていますが水分をこまめに取り熱中症にならないように気を付けていきましょう。

私の好きなものの一つに四次元ポケットを持っているネコ型ロボットがあります。
もちろんアニメですが、22世紀からやってきたという設定になっています。
現在21世紀。後80年くらいしたら「どこでもドア」が手に入るのでしょうかね。
毎年3月には新作の映画が上映されていますが、今年は新型コロナウイルスのおかげで8月まで延期となり、上映はされましたが座席はソーシャルディスタンスを保つために一つ飛ばしで入場制限がかかっています。
ここ最近は娘と二人、映画館で鑑賞していましたが今年は難しそうです。

このアニメは私が子供のころから観ていましたが、大人になるにつれて観なくなり声優の方々が一新されたのを機に全く観ない時期もありましたが、娘が生まれ一緒に観るようになってからは幼少期よりもハマってしまっております。
中でも「お前の物は俺の物。俺の物も俺の物。」をモットーに生きているガキ大将が私の一番のお気に入りです。
普段は傍若無人の彼ですが、映画では人一倍友達思いで、人一倍頼りになる存在です。
私もそんな彼のように人一倍仲間思いで、人一倍頼られる存在になりたいと思います。
blog20200828.JPG

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 変化   ||   予想外 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ