カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.07(月)

とある哺乳類

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。
暑い日が続いていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

先日岡山の動物園で、ある哺乳類を目にしました。
それがコチラ。

blog2020090701.jpg
ヒトです!!

ヒトを展示してる動物園なんて初めてです。
いわゆる"映え"スポットとして、檻の中に入って写真撮影が出来るんです!

注意書きボードも面白く、飼育員さんのセンスを感じます。
総人口×想像力分の写真撮影が楽しめて、無限の可能性を感じますね...!

こんな素敵な展示があるのは、岡山市北区にある「池田動物園」です。
blog2020090702.jpgblog2020090703.jpg

イラストマップの動物たちが可愛くてお気に入りです笑。

可愛いマップとは裏腹に、全体的に坂道が多いアップダウンコースでした...!スニーカーで行くのがおすすめです。

そして池田動物園には、もう1つ珍しい哺乳類がいるんです!こちら!
blog2020090704.jpg
ホワイトタイガーのサンちゃんです!

私が最初に見たときにはサンちゃんは出てきてなかったですが、帰りにもう一度見てみるとプールに入っているサンちゃんを発見!
サンちゃんはまだお部屋にいる事が多いみたいなので、会えてラッキーでした!

みなさんも気分転換に、動物たちに癒されてみてはいかがですか?

以上、家賃保証のフォーシーズ岡山支店荻原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゼロ密旅   ||   声の大きさ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ