カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.20(火)

ゼロ密旅

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
少しずつ涼しくなってきましたが、私としてはまだまだ暑いです。早く12月になってほしいと思うばかりです。

7月の終わり頃に、Go toトラベルが始まったので山陰へ旅行に行きました。
せっかくなのでどこかへ行きたいなと思い青春18きっぷの購入と宿の予約だけして向かいました。(一人で行ったのでゼロ密です)在来線での移動なので移動時間が一番長い旅でした。地方の田舎の路線に乗っている時間が長かったので席は常に隣が空いており、のびのびと座っていられました。一人だと移動中はとくに、寂しいものですがそれはそれでのんびりと時間を過ごせるので気分をリフレッシュできました。

Go toトラベルは地方の観光地への影響は大きく、7月下旬時点でも思っていた以上に観光地にはそこそこ人が集まっておりました。岡山の人気観光地である倉敷美観地区の観光客も9月現在、5、6月ごろと比較して非常に増えてきています。10月からは東京発着も対象になっていくといわれておりますので、より活気づいてくるといいなと思います。一方でコロナの感染拡大リスクもありますので気を付けながら楽しめる時間を過ごしていきたいですね。
20201020.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 京の都   ||   とある哺乳類 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ