カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.13(日)

夏の終わり

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の中東です。
ここ最近はかなり暑い日が続いており、体調を崩しやすい気候ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。新型コロナウィルスの件もありますので、体調には十分気を付けていきましょう!!

今年の2月、3月頃から日本に上陸してきた新型コロナウィルスによって、日々の生活の雰囲気や景色は全く変わってしまいました。最初は満員になるほど電車内が混まなくなったり、リモートワーク等が推進されて、働きやすい社会になってきているのかな等と能天気なことを思ったりしましたが、自粛生活が進むにつれて今までの日々のありがたさを痛感しています。特に感じたのは季節の風物詩を感じ取れないのが、とても残念ということです。春は花見、夏は花火大会等、季節を感じるイベントには人が集まってきますので、当然開催自粛となるわけですが、その喪失感がかなり大きく寂しいなと思います。

娘ももうすぐ3歳になるので、だんだん会話ができるようになっており、今だからこそきれいな花火を見ながら、屋台で買ったかき氷を一緒に食べたかったと8月の下旬からとても悔しい気持ちになっています。来年になってもこの状況が戻るのかどうかは、わかりませんが、手洗いうがいをしっかりしつつ、大きなイベントが開催できるその日まで、待っていたいと思います。

だからと言って、何もしない夏にするのは嫌だったので家族で手持ち花火をひっそりとやりました。写真は花火をする娘です。皆さんは夏の終わりに何を思いますか?
blog20200913.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店中東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« あつい...   ||   白い宝石 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ