カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.18(金)

かわいいもの

[ 渋谷スタッフ ]

お疲れ様です。渋谷支店の上田です。夏も終わりに近づき、半そででは少し肌寒い日が続いております。今年はマスクが必須の夏で、例年以上に体調管理に気を遣う日々だったかと思います。引き続き気を緩めず、このパンデミックに打ち勝てるよう、頑張っていきましょう。

最近は入国制限の緩和や、国内旅行の助成などもあり、旅行業界での経済活動回復へ向けた動きが増えてきていて、旅行が好きな私にとっては嬉しいニュースに感じられます。ブログの内容についてもいつもは、外出先での話を書かせていただいているのですが、自粛が続き、旅行に行けていないので、今回は自宅内のものを紹介したいと思います。

まずは、最近飼い始めたペットの「ウシ君」です。
blog20200918001.jpeg

ソファーを新しく新調した際に、オットマンが欲しくなり、いろいろと調べているととてもかわいい動物たちのオットマンのシリーズを見つけたのですが、その中でひときわかわいさがあふれていたのがこの子です。
オットマンとして仕事ももちろんですが、就寝時はベッドの横で、サイドテーブルの役割も果たしてくれます。かわいいかわいいペットです。

次に、猫の小皿たちです。
blog20200918002.jpeg

猫の雑貨を取り扱うお店で見つけた代物。実家の猫に似ているものを選んで購入しました。
この小皿で食べる、漬物や明太子などのおかずは、よりおいしく感じられます。
食べ進めると少しずつ顔が見えてくるため、箸も進み、食事がより楽しくなります。

今回は自宅の代表的なかわいいものを紹介しました。今後もかわいいものが増えたらまた紹介できればと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ渋谷支店上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

渋谷スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 同期とごはん   ||   成長 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ