カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.17(木)

今一番やりたいことは何ですか?

[ 神戸スタッフ ]

御疲れ様です。神戸支店の政近です。
フォーシーズの社員はアウトドアな人たちが多いイメージで、いつもブログに上がっている旅行話などを楽しませて頂いておりますが、昨今の自粛ムードの中、趣味趣向を凝らしたブログネタの数々に違った楽しみを感じております。中でも札幌支店 渡邊さんのブログには激しく同意です。私も生まれてこの方数十年ほど左利き一筋ですが、右利き社会に抗い、いずれ左利き社会になる日を夢見て今日も必死に戦っています。

さて、このご時世なので、年始に立てたサッカー遠征の予定が総崩れし、実家にもなかなか帰れず、先日還暦を迎えた父との旅行も延期。最近は専らフットサルか子守しかしてません。まずはフットサルですが、大学時代の友人や年配の方、学生に交じってやっております。言わずもがな、あの頃とは違いますので当然昔のように身体は動きません。開始数分で左腕をつり(左利き一筋で生きてきたので右手は全く使えません)、試合後半には体力の限界を迎え、攻撃参加は積極的にするものの守備は完全に人任せの状態(笑)。 それでもゴールやアシストを決めると人一倍はしゃいでしまうくらいには楽しんでおります。

お次は子守。もうすぐ1歳になる甥っ子が可愛くてしょうがありません。ほとんど毎日妹から送られてくる甥っ子の写真で精神衛生を保っている次第です。先日一緒に買い物に行った際は、移動中に静かに寝ていたと思いきや、到着すると急に泣き出し、抱っこをするとニヤニヤ笑い始め、帰りの車内では暴れてパンチやキックを浴びせられました(可愛い)。 最近つかまり立ちが出来るようになってますます目が離せなくなり、隣で必死に韓国ドラマを観ている妹をよそに、おじちゃんは汗だくになりながら甥っ子の面倒を見ておりました(笑)。

もう少し落ち着いたら、甥っ子とどこか一緒に出掛けたり、家族で旅行したり、登山したり、サッカー観戦に行ったり、いろんなことをしたいなぁと思っています。皆さんが今一番やりたいことは何ですか?
blog20200917.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ神戸支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« かわいいもの   ||   誕生!! »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ