カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.21(月)

ごはんで幸せに

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの梶川です。
涼しくなって散歩するのが気持ち良い季節になりましたね。金木犀の香りがする秋は私が1番好きな季節です。

ところで、皆さんは秋といえば何が思い浮かびますか?
私は秋といえば食欲の秋が思い浮かびます。笑
一人暮らしを始めてから約2年が経ちました。
一人暮らしを始めてから自炊をするようになったので、私が今まで作った簡単な料理をいくつか紹介してみたいと思います。


チーズタッカルビ▼
わたしはこれにサツマイモを入れるのが好きです。辛いタレともチーズとも相性が良いのでおすすめです。
blog2020092101.jpeg

ピーマンの肉詰め▼
適当に作ってみましたが最高に美味しくて一人で全部食べました。笑
blog2020092102.jpeg

肉じゃが▼
すき焼きのタレ1つで美味しい肉じゃがが出来るとは、、、!
同期の岡さんに伝授してもらいました!
blog2020092103.jpeg


稲荷寿司と玉子スープ▼
なんだかホッとする味でした。
ごはんを詰めすぎて破れそうになりました。笑
blog2020092104.jpeg

いちご飴▼
デザートも載せてみます。
お祭りに行くと必ずいちご飴を食べます。
意外と難しくて苦戦しました。笑
blog2020092105.jpeg

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。
皆さんも食欲の秋に美味しいものをたくさん食べてください。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« おうち時間   ||   誕生!! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ