カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.25(金)

おうち時間

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
気温もぐんと下がって最近では肌寒さに目が覚めます。
通勤するだけで汗だく!という季節から抜け出したことは嬉しい限りですが、寒さを感じるたびに早くも年末を意識してしまい時の流れの早さに驚いています。
元気に来年を迎えられるよう、今から体調管理には気を配って生活しましょう!

このコロナ禍の中だからこそ新たな趣味を開拓したり、時間を贅沢に使って何かに凝ったり、『おうち時間』を全力で楽しんでいる方々の発信を見かける機会も増えたように感じます。そんな世界中の人のこんなことしてみたよ、こんなこと始めてみたよという投稿に、見ているだけで自分のことのようにワクワクして刺激を受けつつ最近の楽しみになっています。

中でも惹かれたのは料理です。食べることが大好きなので実践するにも重い腰が一番上がりやすいという理由もあります(笑)
なので皆様に続いて私もこんな料理に挑戦してみました!とご報告をしたかったのですが......いえ、作ってはみたのです。
ミートソースから手作りしたラザニアだとか(ラザニアパスタがどこのお店を捜索しても発見に至らず餃子の皮で代用したものだけど)、某料理研究家様が投稿していたトマトの肉詰めだとか(倒れ転がるトマトとの戦いは壮絶でした)......味は文句なしに美味しかったのですが、圧倒的盛り付けセンスと撮影スキル不足によりお見せできる写真を用意できませんでした......(無念)
白状すると写真を撮る前に我慢できずに食べてしまった料理も多々あります(笑)
本当に味は!美味しかったので!ぜひ食べに来て頂きたいです!!

他にも思い出の旅行先に関する投稿もとてもオススメで、思い出のエピソードにほっこりさせて頂くことも多く癒されます。おかげで行ってみたい場所が着々と増えています。
私のオススメも紹介させて頂きますので(ものすごく定番なスポットばかりですが笑)機会があればぜひ行ってみてください!

・チームラボのかみさまがすまう森(御船山)
神秘的な空間でぜひ一度は行って頂きたいです!
blog2020092501.jpg
blog2020092502.jpg

・ハウステンボス
季節ごとに様々な催しがあっていつ何度行っても飽きません!
blog2020092503.jpg
blog2020092504.jpg

・呼子
イカ美味しい。のどか
blog2020092505.jpg
blog2020092506.jpg


・マリンワールド
何度行ってもいつまででも居たい気持ちになります。
blog2020092507.jpg
blog2020092508.jpg

皆様も自分が豊かになれるおうち時間を見つけてチャレンジしてみてください。
私は最近刺繍が気になっています。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 息抜き   ||   ひとり »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ