カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.16(水)

誕生!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岡です。
夏の猛暑から解放され、季節の変わり目になりつつあります。体調を崩しやすい時期ですが、上手く温度調節をしていきましょう。

遡ること7月中旬、甥っ子が産まれました!
...が、このご時世なので9月現在いまだに会えておりません。
妊娠中〜生後2ヶ月まで、ずっとスマホの画面越しにしか姉と甥っ子の姿を観ていないので、まだ家族が増えた実感が湧いていないというのが正直な心境です。はやく会いたい!
blog2020091601.jpeg
最近のベビーグッズは凄いですね。写真のようなおもちゃはもちろん、ゆりかごも電動らしいです。初孫ということもあり、私の両親は完全にデレデレです。テレビ通話をする度に、実家のベビーグッズが倍増している気がします。

この短期間で身体が大きくなり、目鼻がしっかりしてきたり、最近では機嫌が良さそうに感情表現をしたり...月並みですが人間の成長って凄いなぁと思う日々です。

blog2020091602.jpeg
物凄い思考を巡らせているのか寝相が独特なだけなのか、真相はわかりませんがお気に入りの1枚です。

体調管理をしっかりして、貢ぎ物をたくさん買って、対面できるその日を楽しみに待ちたいと思います!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ごはんで幸せに   ||   日常 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ