カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.23(水)

ひさしぶり

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の東です。
最近は朝晩が肌寒いですね。自分の中で9月はまだまだ暑いイメージだったので最近の寒さに少し驚いています。季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けましょう。

みなさん映画は好きですか?私は大の映画好き!というわけではなく毎週金曜日の21:00からは何が流れるのか気にするくらいのにわか映画好きです。そんな私ですが年に数回は映画館に映画を見に行きます。映画館の大きなスクリーンと大きな音、真っ暗な非日常的な空間ってすごく楽しいですよね。
コロナの影響で春から新作の上映が延期されていたので足が遠のいていた映画館ですが、どうしても見たい映画があり行くことにしました。昔からよく通っていた映画館は大きなシネコンなので大抵の作品はそこで見ることができます。早速目当ての映画を探したのですが上映されていません。公開日を間違えていたのかな、など思いながらスマホで調べてみるとなんとそこでは上映されていませんでした。目当ての映画が上映されているのは少し遠い映画館だったのですが、悩んだ末に行ってきました。

結果は、見に行ってよかったです。久しぶりの映画館、さらに初めて行く映画館ということでワクワクは2倍です。さらに、いまの映画館は前後左右の席が空けられているので周りを気にすることも少なく快適でした。

何度も経験していることでも場所や方法を少し変えるだけで楽しくなるものなのだと思いました。
blog20200923.png

以上、家賃債務保証のフォーシーズ広島支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ