カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.25(日)

猫を飼いたい

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の多賀です。
日中は日が差し暖かく朝晩は冷え込む今日この頃、通勤の道中や営業中に金木犀の匂いがふわっと香り秋を感じる一方で、そろそろ冬が近づいているなと寒さを肌で感じております。秋は私の一番好きな季節なのですがもう終わってしまうと思ったら寂しいです。

さて、話は変わりまして、私は今広島市内で一人暮らしをしています。実家を離れてから1年半が経ち一人暮らしにもだいぶ慣れましたが、ふと最近、猫を飼いたいなと思い始めたのです。
もともと実家では猫を飼っていて、関東にいる姉も社会人になってから猫を飼っています。実家にいる親と姉の両方から送られてくる猫たちの写真を見ていると、癒しを与えてくれる存在は近くに必要だなと感じたのです。

実家に帰省した時や姉の家に遊びに行った時は猫と遊んで一緒に寝て写真もいっぱい撮り、家に帰ってフォルダを見返し癒されています。最近はインスタグラムで推しの猫たちを見つけたので、毎日投稿される写真や動画を見ています。

私が癒されている実家の猫と姉が飼っている猫の写真をどうぞ。
2020102501.jpg2020102502.jpg

今住んでいる家はペットが飼えないので、飼うためにはまずペット可の家に引っ越さなければなりませんね(泣)

余談になるのですが、今年の冬に甥っ子が生まれる予定です。私もついに叔母になる日がやってきます。生まれてすぐは会うことはできないと思いますが、猫以外にも癒しが増えるのが今からとっても楽しみです。
以上、賃貸保証のフォーシーズ広島支店多賀のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 元気の源   ||   韓国ドラマ »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 手紙   ||   ひさしぶり »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ